3月の北九州 似顔絵出店予定2016年02月26日 14:45

寒さが続きますね。
いま1ヶ月ほど東京で活動しています!

3月の似顔絵出店予定です♪
○イオン八幡東○
3/20(日),21(月.祝)

北九州漫画ミュージアム○
3月26(土),27日(日)


私が所属しているアズ漫画研究会が今年で50周年を迎え、北九州マンガミュージアムで展示会を開催することになりました。

開催期間は3月19日~4月10日です(^^)


コメント

_ 中野 ― 2016年03月12日 08:42

コメント重複していたらすみません(>_<)
八幡イオンでの出店時に是非似顔絵を描いて頂きに行こうと思っています。
そこで質問なんですが、姉夫婦の結婚記念のサプライズに似顔絵をプレゼントしたいのですが、写真を見て描いていただく場合、姉夫婦と子供のみんなが一緒に写っている写真でないといけませんか?あと、それは携帯の画像などは可能ですか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、お返事宜しくお願いします‼︎

_ たお ゆか ― 2016年03月18日 16:29

結婚記念、おめでとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません(>_<)
以下、messengerと同文です▼

お写真から似顔絵をお描きできます。集合写真でも良いのですが、できれば各自2~3枚以上お顔が大きめに写っているベストショット(笑顔など良い表情は想像になってしまうので)をご用意頂けるとより似せてお描きできます。
携帯の画像も大丈夫ですが、鮮明にわかりやすいものをお選びくださいませ。注意して頂きたいのが、プリクラは特徴を捉えづらいので参考になりません。

お写真からの似顔絵は時間がかかるので、手数料500円×人数分+基本似顔絵料金を頂戴しております。ご了承下さいませ。
次の日曜と月曜にイオン八幡東にて出店致します。ご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)

トラックバック