4月の出張似顔絵予定2017年04月10日 16:21

○イオンモール八幡東○
4/29(土),30(日)
※29日は諸事情により、10:50〜12:30まで在中しておりません。ご了承下さいませ(>_<)

桜が見頃ですね🌸
先週白野江公園へ桜を見に行きましたが、完全にフライングでした( ;∀;)
でも山頂の景色は周防灘が美しく、素晴らしかったです!


2月の似顔絵出店予定2017年02月02日 20:45


しばらく東京で活動してますが、中旬から1週間アメリカへ行きます!


*2月の似顔絵出店予定*

○イオンモール八幡東
2/25(土)、26(日)

お待ちしてます♪

2017年スタート!2017年01月02日 18:55

明けましておめでとうございます!
初詣で半凶を引いてしまいました(; ̄▽ ̄)
神仏からのメッセージと受けとめて、真摯に頑張ります。
今年も素敵な出来事が沢山ありますように〜!

✳︎1月の似顔絵出店予定✳︎

○イオンモール八幡東○
1/9(月)、14(土)

よろしくお願い致します♪

12月の似顔絵出張予定2016年12月02日 03:38


12月の似顔絵出店予定です♪
○イオン八幡東○
12/17(土)~18(日)

よろしくお願い致します♪


9月の出張似顔絵2016年09月13日 01:52


9月の似顔絵出店予定です♪
○イオン八幡東○
9/17(土)~19(月)

よろしくお願い致します♪